のんびり3C
私たちが1階でお片付け等をしているので
猫たちは2階でご休憩中(笑)

昨日箪笥を撤去して出来たスペースに、
天井突っ張り式のハンガーラックを設置したら
クローゼットの中が広くなりました\(^o^)/
天井突っ張り式だし、たとえば地震で倒れたとしても
箪笥が倒れる時ほどの被害は出ないよね、コレなら(笑)

頑張ってラックを設置した後
洋服をラックにかけまくったところで
スタミナを使い果たしてぐったり(~_~;)

明日くらいにはクローゼットの中が綺麗に片付きそうです。


最近、家の中で見かけたモンスターたち↓

ピッピと王子
ピッピと王子。

ナゾノクサとのんちゃん
ナゾノクサとのんちゃん。

イーブイと王子
イーブイと王子。

ニョロモとのんちゃん
変な顔のニョロモとのんちゃん(笑)

マダツボミとここちゃん
マダツボミに挑発されるここちゃんwww

Secret


