上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くり氏
「かーちゃん、ぼくおなかすいたよ~。しくしく。」
年中欠食児童のくり氏、夏バテという言葉すら知りません(笑)


来なくていいのに実家の両親がお盆の頃にうちに遊びに来るとのこと。
両親は私が掃除嫌いなことは知っているし、
猫を4匹も飼っているので
ある程度綺麗にしていないと間違いなく説教されますヽ(´・`)ノ
説教は御免なのでぼちぼち大掃除をすることに。

特に母は来なくていいのに、私に向かって
「親孝行は早くしないとね!いつまでも元気ってわけじゃないんだから!」
とか言っておりまして。
親孝行って、私がしたいと思ったらするものじゃないのかね?
言われてするものでもないと思うのですが・・・(;´・ω・)

両親が来る=私にとってとてもストレス!ですが
妹家族も一緒に来るから猫たちのストレスも心配です(´△` )

ともかく、リビングの片付けから頑張りまーす!


猫たちは私たちがお掃除している間は意外と静かです(笑)
リビング(2F)のエアコンを入れて
階下までドアを開け放って冷やしていますが、
エアコンの冷気が直接当たるリビング入口付近に王子が寝ていて、
ほんのり涼しいくらいの一階の寝室にくり氏とここちゃんが、
そしてのんちゃんはなぜか玄関の下駄箱の上に寝ていますww

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。