王子のおしっこが数日前から変な色になっています。
濃い色、というよりちょっと黒っぽい(;´・ω・)

おしっこ(王子)


というわけで、王子のおしっこが膀胱に溜まっている時間を見計らって
近所の病院へ。


びびり王子
王子談
先生が「膀胱を少し刺激しておしっこを出しましょう」って言うし、
ママちゃんも「王子、ここでおしっこしていいんだよ~」って言うし、
でも、ぼくは王子なんだ! こんなところでおしっこ出来るかっ!

・・・と、おしっこを我慢していたら、
先生がおなかを触りながら「う~ん、おしっこしてくれないね~」と言って
仕方なくぼくを処置室に連れて行ったんだ。
そして、注射針を直接膀胱に刺しておしっこ抜かれた・・・(どよ~ん)



いないフリ王子
おしっこ抜かれるだなんて、一生の不覚だニャ。
ショック・・・。


血尿でしたが、結晶も無し、膀胱炎でもなく、
単に「あー血が出てますねー」の状態で原因わからず。
検査では他に悪いところはなく、
体の面ではたいしたことは無さそうなので、
とりあえず止血剤の錠剤と抗生剤の飲み薬が出ました。やれやれ(´Д` )
たぶんストレスが原因だよね。
最近、クローゼットの断捨離とかいろいろやってたしね。ごめんね。

Secret


