2016.08.04 興奮の余韻
以前所属していた音楽団体の後援会長さんが
今朝お亡くなりになりました。
享年90(たぶん)。
団体発足当初からずっと鹿児島の音楽界を支えていただきました。
昨夜の熱狂的な演奏会を聴きにいらしていて、今朝大往生。
なんと幸せな最期だったことか。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、昨日の演奏会のことが地元新聞でも写真入りで取り上げられていました。

新聞記事
普段TVなどで放送される第九よりだいぶ少人数での編成ですが、
メンバーは精鋭ぞろいなので生み出されるエネルギーは凄い。
あ~、こんな演奏会は何度でも聴きに行きたいものです(⌒ー⌒ )


シムレーヴィチ
イケメンのシムレーヴィチさんにもまたお会いしたいわ~♡
↑首からタオルをかけているラフな姿を見てさらに虜にwww



ちなみにイケメンのシムレーヴィチさんの歌声はこんな感じ。
(右端の低い声の人です)
バスの渋~~~いお声でございます(〃∇〃)


サイン
昨日の演奏会後、しっかりサインをいただいてきましたよ。
一番上のアラビア文字?みたいなサインが下野さん、
左にシムレーヴィチさん、右に林美智子さん、下が大平さんです。
本当は森麻季さんのサインが欲しかったんだけどもー。
森さんだけサイン会に現れなかったので
(すぐ次の公演に移動だったのかな?)ちょっと残念でした。

Secret


