夕方、食料品のお買い物へちょっと出掛けてから、
昨日お亡くなりになった後援会長さんのお通夜へ。
私はこの後援会長さんの弟さんのところへは
よく広告をいただきに伺っていましたが、
直接後援会長さんにお世話になったことはないので
今回はたーちだけがお通夜へ参列。

たーちも最初は行くか迷っていたようですが・・・
昼頃に、亡くなった後援会長さんの話をしていたら、

たーち 「そういえば俺、毎回
先生(後援会長は産婦人科院長だった)の病院で点滴受けながら
練習やら公演に出てた」

私 「はぁ? なんで点滴??」

たーち 「ハード過ぎてバテてたら、先生が
『うちの病院に来なさい。点滴してあげるから』ってwww」

私 「・・・そりゃあんた、お世話になりすぎだわ。通夜行きなさいよ」

たーち 「だよね(^^;)」

ってことで、私が運転して通夜会場へ行った次第です(^^;)
斎場では、あまりに弔問客が多く、
焼香したらそのまま流れ作業的に会場を後にするシステムだったらしく
弔問はすぐ終了。

時間的に晩ごはんを作れなかったので
そのままモスに寄ってテイクアウト(晩ごはん調達w)して帰宅しました。

モスに行く道すがら、ルージュラ、ストライクをGET(←ポケモンGO)
ポケモンGOは歩きスマホ、ながら運転などで批判を浴びていますが
うちの場合は、たーちが普通に運転して、
私は助手席でスマホ2台(←たーちの分も)持って
ポケモン採集していますw
危なくないように楽しまないとダメですよね~!

トイレ王子
↑うん○をもよおしておられる王子wwww
トイレの縁に手をついて、半分立ち上がって頑張ってます( ̄m ̄〃)
顔がまじめ、まじめ・・・(笑)

Secret


