2016.08.06 治らんニャー
昼ごはん
お昼ごはん。
はるさめ入りのスープです。

王子、膀胱炎でも何でもないただの血尿だけど、
2日に病院で診察していただいて以来
止血剤+抗生剤を飲んでいるけれど全く良くなっていません。
(過去の私の経験では
止血剤を飲ませ始めるとピタリと血尿がおさまっていた気がするのだけど。)
ネットで調べると、そういう子が時々いるらしく、
数ヶ月続くような子もいるらしい(;´Д`)
ということで、そういうお宅で人気の
クランベリーリリーフというサプリを購入してみました。


お薬を飲ませ終わっても治らなければ
先生に相談してこのサプリをあげてみようと思っています。

王子の血尿はたぶんストレスから来てると思うんだよな~"(-""-)"
私たちが家の断捨離大会をしていることも関係しているかも。
出来るだけ手早く済ませようと思ってはいるのですが
20年も住んでいると物が多くて断捨離も一苦労なんですよね~。

猫にとってはいつも見ている景色が変わること(模様替え等)も
かなりのストレスなので、早く新しい景色を見せてあげて
部屋中点検させてあげて、安心してもらいたいところであります(''◇'')ゞ

家の中でのストレスは私たちがなんとかコントロール出来る事案だけど
来週は実家の両親・妹夫婦が家に来るので
猫たち(白兄弟)にとってはまた大きなストレス!!
王子の血尿が悪化しないよう注意を払わねば(`・ω・´)

(もちろん親族より王子の方が大事なので
ホントは家に来ないでほしいんだけどもね。爆。
そういうわけにはいかないから仕方ない・・・)


晩ごはん
晩ごはん。
味噌汁作る前に電池切れ(笑)
肉豆腐のすき焼き風、アスパラの豚バラ巻き、ごはん。
断捨離でぐったりなので料理に手が回りませーん(^^;)


3C
夕食後、まったり3Cの様子。

さて、オリンピックが開幕しましたね!
テレビでスポーツ観戦するのが大好きなので楽しみ~(^^)

Secret


