夜~翌朝にかけて、オリンピックで忙しくなるちゃこぽん家です。
ちなみに、忙しいのは私だけ。
猫たちやたーちは、いつものように夜11時ごろ就寝します。

さて、昨日の深夜、TVで衝撃のシーンが!
体操団体予選でなんと内村航平選手が鉄棒で落下!!!!
ありえないー!
体操を観終わって、よし寝よう♪と思ったら競泳が始まる鬼プログラム。
さらに、別チャンネルでは中村紘子の追悼番組はやってるし、
全く寝られないという事態に・・・(^^;)

追悼番組で放送された中村紘子のチャイコン、ど迫力でした。
巷ではお上品なカレーのおばちゃまキャラでしたが
ピアノに向かう中村紘子さんはいつ見ても戦うおばちゃまでした。
つくづく、惜しい人を亡くしたものです・・・(;´д`)


そして、朝・・・

三宅選手の銅メダルにうるうる(TωT)
萩野行けー! やったーー!!(400個人メドレーリレーで金メダル!)
↑ここで大きな声を出しちゃって、
のんちゃんとくり氏をびっくりさせましたゴメンナサイ(>_<)


断捨離中に大量の未整理VHSが出てきて、整理しようと思ったら
頼みの綱だったアナログ対応の寝室のプラズマTVの内蔵HDDが
すでに壊れていて万事休す。
編集するならPCでやるしかないのか・・・。
ビデオキャプチャ買ってこないといかんなー(´△` )


午後、猫たちが静かにしているな~と思って
どこにいるかと探していたら、

カーテンの向こうに
ここかな?

ラブラブのんちゃんとくり氏w
あら、仲良しのおふたりさんが一緒に寝ていました。
起こしてごめんね(^^;)


晩ごはん
晩ごはん。
ビーフン、具だくさんのトマトスープ。

Secret


