2016.08.08 あんよは4本
朝ごはん
朝ごはん。がっつり~w
昨日の肉豆腐、お豆腐は残らなかったけどお肉が残ったので
朝から丼にしてしまいましたww
残り物でも美味しいからいいのです(^^)


オリンピック以外のスポーツ観戦も忙しいワタクシ。
今日ようやくイチローがメジャーでの3000本安打達成!
ベンチで涙を流すイチローに
私もTVの前で涙、涙・・・(´;ω;`)

そして、オリンピックの中継や録画を観ながら
昨日出てきた大量のVHSを選別。
結局1/3ほどを残して、あとは廃棄処分ということになりました。
ん~、残ったVHSをすべてチェックするのはいつの日になることか(^^;)


くり氏
えーっと、くり氏・・・
サンダル履こうと思ったの?
キミはあんよが4本だから2個じゃ足りないね(;・∀・)

Secret


