今朝の体操男子団体決勝はしびれましたねー!
ついに金メダル! やっぱり日本の体操は美しい!
おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ


王子が病院で血尿と診断され、お薬を飲み始めて1週間。
何度も王子を病院へ連れてくるのはストレスだろうから・・・ということで
シリンジをいただき、お薬がなくなる頃に採尿をすることになっていました。
というわけで、
今日は王子のおしっこを採って、おしっこだけが病院行き(笑)
病院に持って行って検査してもらったら、なんと悪化していました(爆)

pH8 (前回pH7)
タンパク 2+
潜血 3+
比重 1.050<
赤血球 3+ (前回4+)
ストルバイト結晶 小~中型 3-5/HPF (前回は無し)


pH8 だそうですよ。きゃー。
薬飲んで悪化って・・・(⌒_⌒; タラタラ

色は今までと変わらず濃い状態。
それに加えて、ストルバイト結晶が出ていまして(;・∀・)

病院で先生と相談して、
先日購入しておいたクランベリーリリーフというサプリを
薬と併用することにしました。
(薬と併用しても尿検査の結果には影響しない、という判断です)
クランベリーリリーフの商品レビューを見ると
劇的に効いた例がいくつもあるようなので、ちょっと期待しています。

サプリで良くなるといいけど、
今週末、実家の人々が来るので
また悪化しそうな気もするし~(´△` )
ただ、普通に元気はあるので、心配しない程度に心配しておきますw

王子
「心配するでない。ぼくは元気にゃ!」


お野菜と果物
病院からの帰りにお野菜と果物買ってきました~。
すもも・ネクタリン・プルーン。3種類そろい踏みwww


枝豆チューチュー
夜、ビールのつまみに作った「枝豆チューチュー」(平野レミさんレシピ)

これめっちゃうまい!!!!!!
大量の枝豆があっという間になくなっちゃいましたww
もっとビール持ってこーい!(笑)

Secret


