朝ごはん
朝ごはん。
昨日買ったプラム+ネクタリン+プルーン、
ヨーグルトの中には冷凍ブルーベリーといぐりジャム、
かぼちゃコッペパン。

果物アレルギーのくせに果物ばっかり食べてる私(^^;)
なーんか、食べなくなったら負け!みたいな気がするので(笑)
舌が痛くなるまでに急いで食べる、とか
わけわかんないことやってます( ̄m ̄〃)
ちなみに、プラムは痛くなりやすいけど、
ネクタリンやプルーンは痛くならないので大丈夫(と思っているw)

今日も一日、必死で1階のお掃除。
猫たちは一日、ぐっすり2階でおネンネ。
猫の手も借りたいところなのに
当の猫たちはのんびりしたもんだな~(*´∀`*)


晩ごはん
晩ごはん。
もやし・パプリカ・にら・ひき肉・卵の炒め物、
なすの揚げ浸し、味噌汁、そうめん。

夏バテなのでそうめんにしたのですが
肝心のそうめんを写してなかった(^^;)
しかも、たいていスマホとコンデジで撮影しているのですが
今日に限ってコンデジで撮影してないし(爆)

Secret


