2016.08.11 しら~っ
今日は台所のお掃除とカーテン洗いをするのよ~!
ひまな子たちはお手伝いしてね~!

3C
「・・・・・・。」

・・・やる気ゼロねぇヽ(´・`)ノ


お外は楽しそう
のんちゃんは大きくなるまでお外で育ったから、
お外を猫が通ったり人が通ったりしても落ち着いてるよね(^^)


晩ごはん
晩ごはん。
ぶっかけうどんと昨日のおかずの残り、
あとはゴーヤとパプリカの甘酢漬け。

家の中がだいぶ綺麗になってきました。
明日、床の拭き掃除をしたら完了かな。
あ~づがれ゛だ~(´△` )

Secret


