なんとか掃除と片付け終わった~、と思ったら
夕方ここちゃんが下痢P~!!
病院は診療時間終わってるし、
ここちゃんは晩ごはんも要らないと言うので
とりあえず人間用のビオフェルミンを少量飲ませて
おなかを休ませることに。

明日、親兄弟が来るけど、
もし明日までここちゃんのおなかが調子悪かったら
病院にも行かなくちゃだわ(滝汗)
ずっと片付けや大掃除をしていたから
王子だけじゃなくここちゃんも体調に異変が起こっちゃったかな(;´Д`)
(ここちゃんはそういう変化に一番強い子なんですけどもねー)

王子の血尿もまだ続いてます。
サプリ飲み始めて3日目。
そろそろ効いてくれないかなー(´Д` )


ここちゃんと王子
ビオフェルミン子とクランベリーリリーフ男www
お外の世界は魅力的!


のんちゃんとくり氏
窓際からあぶれたふたり(のんちゃんとくり氏)
「早く降りてー! ぼくたちもお外見るんだからー!」


さ、いよいよ明日は実家軍団襲来だ!!(気合いだー!)

Secret


