一昨日、嵐のようにやってきて、
昨日、あっという間に去っていった実家軍団。
昨日家に来たのは父とぴよだけで
騒がしい母がいなかったので
この時は猫女子もかなりリラックスしておりました。

父とのんちゃん
なぜか父の膝に乗ってぬりぬり&スリスリするのんちゃん(爆)
気に入っちゃったの?www

荷物番・ここちゃん
なぜか荷物番をするここちゃん(爆)

ぴよとのんちゃん
ぴよとのんちゃんはすっかり仲良しに。

今回ぴよはくりとくらにほとんど会えなかったけど、
もしかしたら、ぴよが一人で遊びに来たら、
くりとくらも少しは打ち解けるかもね~。


さて、昨日面白かった写真をあと4枚。

武家屋敷・水路
武家屋敷群の近くの車が通る道の脇には水路があって・・・

武家屋敷・鯉1
池なんかもあって、鯉が泳いでいたんです。
「あ、鯉がいる~」って見ていたら、

武家屋敷・鯉2
わらわら・・・

武家屋敷・鯉3
わらわらわらわら・・・(大増量w)
あっという間に鯉の群れが(^^;)
いつも人間から餌をもらっているんでしょうね。


さて、我が家は今日一日休養日。

だし
父から貰った野菜で「だし」を作ったり

明太いわし
父から貰った明太いわしを焼いたり

ポテサラとトマト
父から貰ったトマトをサラダで食べたりしました(笑)
美味しかった~♪

Secret


