ぶどうと梨
実家軍団が置いて帰ったぶどうと梨。
私の実家、食後にフルーツがこれでもかというくらい出てくる家でした。
そんな環境で育っているので、果物がたくさんあると幸せです♪
えー、実はわたくし、果物アレルギー(口腔アレルギー)なのですが
舌や喉が痛くなるだけ(だけ?w)なので、
急いで食べれば大丈夫!とか言って気合いで食べちゃいます(笑)
だってね、物心ついた時には既に果物アレルギーの症状があったのに
この歳まで普通に(普通より?w)果物食べてきているわけですからw
ちょっとやそっとで具合が悪くなるようなヤワな体じゃないわwwww

私のアレルギーは、果物アレルギーの中でも、どちらかというと
花粉症由来ではなく、ラテックスフルーツ症候群だと思われます。
(ラテックス=ゴムのアレルギー由来)
いろんな果物で舌や喉が痛くなりますが・・・たとえばコレ↓


マンゴー!
今日、お向かいさんからいただいたマンゴー(高級品~♪)
そしてこのマンゴー、私のアレルギーにはビンゴの果物(爆)
でもね、負けないの。絶対食べるの。笑。


くつろぐ王子
実家軍団が来た時に王子のために準備した中型犬用のケージ、
どうやら王子は気に入ったみたいで、引き続き使用中です。


やけど
晩ごはん作ってたら油はねしてやけどしました~(えーん)
でもすぐ冷やしたし、湿布も貼ったし、すぐ治るよ! たぶんww


晩ごはん
晩ごはん。
鶏せせりのから揚げ(油はねの犯人w)、なすの焼きびたし、
あおさ入り卵焼き、ポテトサラダ、あおさとコーン入りのスープ、ごはん。

今日は吉田沙保里選手が負けてしまって
日本中が唖然とした日でしたが、
やっぱりこの人は凄いな~と改めて思いました。
目からビーム出してる人だけに凄いわ!(違)

Secret


