2016.08.20 寝不足続き
昨夜(深夜)からオリンピックの男子50km競歩を観戦していたのですが
荒井広宙選手が銅メダルを獲得して喜んでいたら
カナダの抗議により荒井失格→銅メダルは4位だったカナダ選手へ
という速報が入って、えーなんで?どうなってんの?と目が冴えてしまい、
結局、気になって気になって、夜中何度も起きてしまいました(^^;)
日本側の抗議でもう一度審議してもらい
明け方4時ごろにようやく荒井選手の銅メダル確定ヽ(・∀・)ノ
いや~びっくりしたわ。
腕がぶつかったことはぶつかったんだけど、
どう見ても荒井選手には非は無かったように見えましたからね。
とにかくよかった~(^^)

シュークリーム
大好物・シュークリーム♡
食料品の買い物に出掛けたついでに
近所のケーキ屋で買ったけど、お味はそこそこ。
このケーキ屋が出来た頃、シュークリームは看板商品で、
サイズがとっても大きかったので、大人気商品だったんです。
でもだんだんサイズが小さくなってきた・・・残念だわー。
ちなみに同じ店のケーキは好きではありませんw
(いちおう人気店らしいけどね。笑)

今日はサマーナイト大花火大会でした。
家から100m歩いたら、花火見物が出来ますが
暑いから行きません(´Д` )

ビビりん王子、花火大会のドーンドーンという音は苦手・・・
だと思いますよね、普通。
でも花火の音に関しては、王子はなんともありません。ふっしぎー!
打ち上げる場所が超近所(同じ団地内とか)だったらダメだと思いますが
基本的に空に上がった花火がドンドンいうのは大丈夫みたいです。
(雷も、特に怖がったりはしない気がします。震えることもないし~)
なのに、自分で触って動かしたものにびっくりして逃げる、ということは
よくあるんですよ(爆)


マンゴー
晩ごはんを食べ終えてからマンゴーをいただきましたが
完熟でちょーーーー美味しかった!
舌や喉が反応して痛くなる前に、急いでかぶりついて食べました(笑)


ぐぅ。
リモコン大好き王子。
リモコンを枕にして寝ていました。おやすみ~ww

Secret


