2016.08.21 猫さん
ひねり王子
うちの「ひねり王子(Mister Twist)」 クラムくんです( ̄m ̄〃)
もしや、クラム2とかクラム3という隠れた技があるのかね?www

夜はオリンピック男子マラソンを観戦。
日本人選手はほとんど見ていなくて、
カンボジア代表の猫ひろし選手(笑)がいつ映るかと楽しみにしていたけど
彼がゴールする前に中継も終わってしまい、
結局ネットでゴールシーンを観ることに。
国籍変更でオリンピックに出たことに批判もありますが
お笑い芸人でオリンピック選手なんてそうそういないでしょ?w
しかも年齢も40歳目前、中年の域だし。
素直にすごいなーと思います。
最下位のひとつ手前でゴール・・・でもゴール付近は凄く盛り上がっていて
観客も猫さんもとても楽しそうでした。
オリンピックって、突き詰めていけばこういうものだよね(^^)



晩ごはん
晩ごはん。
手作りミートソース(お向かいさんにもらったナスと、冷凍ほうれん草を追加)、
(冷凍していた)春菊のおひたし、ポテトサラダ、
スープ(柔らかくなってきたトマト、冷凍庫にあったオクラとコーンとセロリの葉)
・・・つまりは冷蔵庫の中の大掃除('ω'*)アハ♪

Secret


