4C

(↑このサイトではコンテンツ表示されないのでYouTubeで観てねww)

リオ閉会式、TOKYO2020のパートは椎名林檎ワールドでした。
ARとかはPerfumeっぽかったし(^^)
思った以上にやれていました(笑)
おしゃれでとても良かったです。
お約束的な伝統美の部分は小池都知事のお着物で紹介出来てたしね。
最後の花火のところ、ちょっと聞こえにくいですが
マリオのステージクリアした時の効果音でしたよねww
マリオ好きなので( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました~w


くり氏と王子
これね、チャコかりんがご健在だった当時、
中型犬用のケージということで購入したんです。
車で遠出をすることがあったので、2匹でくつろげるように・・・ってねw
今は白兄弟がくつろいでおりますが、みっちり感ハンパないww

チャコかりんとケージ
↑昔の小さいサイズの写真にさらに小さく写っていますが、
チャコかりんと遠出した際、フェリーのペット可のお部屋にて。
白兄弟が入っているケージと同じケージなのに
チャコかりんが小さ過ぎるwww


中型犬用ケージ
こちら、初代4Cの頃。
お掃除をしていて犬猫が近寄ると危ないので、
数分だけ全員ケージに入ってもらった時の一コマ。
いや~、4Cちゃんと入ってる(しかも2Cはくつろいでる。爆)
今の4Cは、もし全員入ったとしてもギュウギュウだなwww

Secret


