午前中に王子の採尿をして、
タイミングが良かったので採れたてホヤホヤの物を
病院で検査してもらいました(王子は今日もご在宅です。笑)

結果・・・潜血もなくなり比重も正常、結晶もなし!
やーっと治りましたヽ(・∀・)ノ
まだpHが少しアルカリ寄り(pH7)なのでしばらくは療法食を続けますが
内服薬はこれにておしまい。
今まで毎日飲んでいたサプリも週2回くらいに減らせます。
調子よかったら徐々に量を減らして行こうかな。
これで一安心だわ~♪

王子、療法食好きじゃないみたいで、
毎回半分くらい食べたところで「おいしくない~」と残します。
なだめながら一粒ずつお口に入れてあげて、
食べ終わったら「とくべつなお水」をあげます。

とくべつなお水=ただの水道水(笑)

王子だけ特別に違う器に入れたお水、というだけなんだけど、
普段からお水を飲む量が少ないので
飲ませるために「とくべつよー♪」って言ったら
「とくべつ♪とくべつ♪」って喜んで飲んでいます( ̄m ̄〃)
(キミはくるねこ家のぼん兄かww)


のんちゃん
ものすっごい可愛い顔をしたから、
横にあったカメラをサッと構えて撮ったのに・・・
数秒の違いで、撮る頃には安定のこの不機嫌顔です(爆)
のんちゃん、あなた普段はめちゃくちゃ可愛いお顔しているんだから
カメラにもその可愛い表情を収めさせてぇ~(´・ω・`)

Secret


