庭
猫の額ほどの玄関前のお庭にはセージのお花が咲いています。

たーち、普段は週休4日(実働3日)ですが、
学校の夏休み中は週休5日。
つまりほとんど休み(´△` )
ずーーーっと家にいます(ぎゃー)

これって、猫のお世話も手伝ってくれるし、いいことなんですけど
やっぱり一人の時間がある程度ないと困るー!
ブログの更新が大幅に遅れているのも、とりあえずこれが原因ですw
あとは・・・出掛けるついでに
ちょっと足をのばしてポケモン捕まえたりしてたからかな~?(爆)

そろそろ夏休みも終わるので、なんとか通常モードに戻さないと(^^;)


晩ごはん
晩ごはん。
肉じゃが、味噌汁、なすと豚肉の炒め物、
無限ピーマン(唐辛子入り)、ごはん、桃のコンポート(母作)

Secret


