王子(第二形態)
王子・第二形態(シン・ゴジラ観た人はわかるw)

血尿王子改めイケメン王子、療法食がお気に召さず
半分も食べずに席を立ち、おくつろぎに。
しばらくするとまた食べてくれるけど、
下僕(私)が一粒ずつお口に運んで差し上げないとダメ。
で、そこからさらにご休憩あそばして、最終的に2時間もかけて完食。
ここちゃんも毎食自力で食べるのは半分以下で
あとは一粒ずつ口に入れてあげています。
だから下僕の労力、地味ですけどハンパないですww

でも・・・
そういうことを楽しんでやることが出来る人が
ペットを飼ってもいいのだろうと思います。

毎日1~2時間かけてごはんを食べる猫たちを見ていて
それでも毎日車で15~20分かかる病院へ
1日2回通院していた時に比べれば全然ラクだよね、と思える私は
人間としてだいぶ成長した気がします(爆)

この苦行(笑)を喜びと感じられるんですからね、
そうとうなMだと思いますよ(ノ´∀`*)


朝ごはん
↑こちらは朝ごはん。
昨日のおかずの残りをリメイクして、チャプチェを作りました。
飲み物は、実家軍団が来た時に置いて行ったしそジュースです♪
しそジュース大好き!!!


夜、ケンミンショーで奄美大島の「鶏飯(けいはん)」の特集をしていました。
鶏飯、めっちゃ美味しいですよ(^^)
鶏ガラのスープが決め手です。これが美味しくないと全然ダメw
テレビ観ながら、鶏飯食べに行きたくなっちゃった私でした(*'ω'*)

Secret


