朝ごはん
朝ごはん。
納豆チャーハンとあおさスープ。


数年に一度、お仕事のお誘いをしてくれるWeb制作会社。
昨夜メールを開いたら在宅での仕事の依頼が来てたけど、
長期間束縛されるのがめんどくさくて断っちゃいました~(^^;)
せっかく声掛けてくれたのにスマンことです(o_ _)o))

どちらかというとうちはお金ないおうちだけど、
別に働かなくてもなんとかなっているので労働意欲がなくなっているんですw
猫たちのお世話も、4匹居れば結構手が掛かるし、
それより、お休みが多くなったたーちの相手をするのが
毎日忙しいんですよね~(´△` )


王子とぶどう
ぶどう、いただいてます!(猫は食べるの禁止w)
とっても美味しいで~す♪


やる気ここちゃん
夜になるとやる気がみなぎる熟女www
ここちゃんは滅多に鳴かない子で、
鳴いた場合、驚いて思わず二度見するレベルです(笑)
だから、飛び回って遊ぶ時も当然黙ったまま走り回っているのですが
どうしても私とたーちの脳内では
「きゃぁー♡ きゃぁーーー♪」
とここちゃんが騒いでいるようにしか思えないのですw
きゃーって言ってないのに、きゃーって言っているように思える不思議。

右目の白内障、写真でもよくわかるレベルですね~(^^;)

Secret


