2016.08.31 夏休み終了~
4C
ついに8月もおしまい・・・。

ここちゃん
夏休み終了と同時にここちゃん死亡(笑)


くり氏
くり氏は夏バテw


のんちゃん
のんちゃん・・・「ぷいっ」←ごきげん斜めw


王子
王子はいつも素敵に撮れるポジションに素敵に陣取っています(爆)


昼ごはん
お昼ごはん♪
おにぎり、納豆with佃(笑)、といもがら・ゴーヤの甘酢漬け。
佃にハマりまくっていますww


夜はこちらを調理。

つるむらさき
つるむらさきの葉です(^^)
サッと茹でてから・・・

つるむらさき・豚肉・きのこの炒め物
豚肉・きのこと一緒に炒め物にしました(^^)
つるむらさきは熱を加えると少しヌメリが出る葉っぱですが
クセもないし、このお料理もほうれん草を食べているみたいな感じです。
栄養満点、美味しいですよ~♪

Secret


