全米オープンテニスを連日観戦中。

ここちゃん
夜遅い放送なので、夜行性のここちゃんも観戦中(笑)
ここちゃんはテニス映像が大好きですww


王子とここちゃん
見ていた試合が終わって、さあ寝ましょう・・・と思ったら
こ う な り ま す(;・∀・)

「ママちゃん、観終わったのならぼくたちと遊びませんか?」
( ´д`)ぇ~


朝ごはん
寝不足な朝の朝ごはん。
ほとんど昨日の残り(笑)


くり氏と冬瓜
夕刻、大学にお勤めのたーちが冬瓜を持って帰宅しました(えw)
職員の中に、いわゆる用務員さんのような方がいらっしゃるのですが
その方がご自宅の畑から収穫したものをくださったそうです(笑)
ちなみにこの用務員さん、先日子猫を数匹保護して
「たーちさんの家は猫飼ってるから、もう4匹も5匹も6匹も一緒でしょうがw」
と言って、
たーちを子猫ちゃんの里親候補として勝手にリストアップしていたお方です(爆)
心優しいおじさんなのだけど、油断は禁物じゃ(爆爆)


丸干しいわしの香草パン粉焼き
夜の晩酌用に作った丸干しいわしの香草パン粉焼き。
「男子ごはん」のレシピですが、あいにくバジルがなかったので
乾燥ディルとか使ってみましたが、美味しかったです(^^)
ただ・・・わたくし、小骨のあるお魚が苦手で~(^^;)
しかも内臓の苦味も苦手。
頭からバリバリ・・・も苦手なので、
頭と腹側の部分は、魚好きのたーちに進呈いたしました(爆)

Secret


