2016.09.03 梨!台風!
台風接近中・・・ってことで、
朝から雨戸を閉めて、家の中は終日夜みたい(笑)


のんちゃん
かのん 「この箱、早く開けてみて~」
お友だちから瑞々しい梨が送られてきました♪
きゃ~!めっちゃ嬉しい~!!


王子と梨
王子 「これ、ぼくの???」
・・・違いますw


王子、梨くんくん
王子 「美味しそうな匂いがするから、きっとぼくのだよね♪」
・・・違いますww


王子はコレ!
王子 「じゃあ、ぼくはコレにする!」
・・・ヽ(´・`)ノ


台風が来ないうちに、近所の動物病院へ。
王子の療法食を数日前病院に頼んだんだけど、
注文した際電話口で忙しそうに喋ってた院長先生が
どうやら業者さんに注文し忘れていたっぽい・・・w
療法食なので連続して与えないと意味がないということで、
お詫びに(?)病院から王子用に
療法食サンプルを3~4日分タダでいただきました(⌒▽⌒)
これなら台風の影響で物流が少し遅れても大丈夫ね。
よかったよかった!


梨とぶどう(マスカット)
送られてきた梨を、先日いただいたマスカットと共にいただきまーす!
とっても美味しい梨でしたよー♪
秋芳梨という二十世紀梨です(^^)
いっぱいあるからしばらくおやつタイムが楽しくなるぞ♪♪


お好み焼き!
夜はお好み焼き。
美味しいものばっかり食べてるから最近また太ってきた~(^^;)

Secret


