2016.09.08 ブシャー!
今朝は、ごはんをお召し上がりになった王子が、
キャットタワーの上から数えて2段目に座った状態から
いきなり「ゲボッ(というより、ブシャー!)」と派手にリバースwww
空中から床に向かって盛大にゲボったので
被害が広範囲に及びました(^^;)
下を他の猫たちが歩いていなかったのが不幸中の幸い・・・と思いつつ
慌ててお掃除。

猫はよく吐く生き物だし、今回はごはんを食べた直後のリバースなので
心配は要らないのですが、まさか上からゲ○が降ってくるとはね~(爆)

明け方にはここちゃんも
人間ベッドの上で毛玉を吐いたので、
朝っぱらから洗濯機ぐぉんぐぉん回すことになり
いつもより大変な朝でした(´Д` )


げぼった王子
ゲボ王子(笑)
毛が長いため、おなかに毛玉も溜まりやすく、
うちの猫たちの中で一番リバースの回数が多い子です(^^;)

現在の体重、5kgほど。
デカいので箱からはみ出てます( ̄m ̄〃)


朝、掃除をしながら全米オープン(錦織vsマレー戦)を観て大興奮!
掃除が終わったら、NECのサポートに電話して
PCに出るエラーメッセージの処理の仕方を教わったのですが
んまーこれが時間かかることかかること!
40~50分もかかってようやくサポートとの電話が終了。
結局、メーカー側が親切心で
簡単にしてあげよう・・・と導入したシステムが
変なエラーを出していたんですがね(爆)
ありがた迷惑っていうやつですね(^^;)


ぎっくり腰になりかけているので、
夕方からそろりそろりと生活。
晩ごはんもほとんど冷蔵庫にある作り置きのものばかりで済ませましたw

Secret


