4C
↑朝ごはん終了後、まったりタイムの4C。
実は4Cをまとめてフレームに入れるのはそこそこ難しい(笑)

梨を剥いて食べていたら、
人間の食べ物なんてララ~ラ~ララララ~ラ~(←あ、ちょっと古すぎるw)
というスタンスの王子が、なんと梨に興味津々。

珍しいことなので、動画に撮ってみましたww


※この後、梨は洗ってからわたくしが美味しくいただきました(笑)

よく見ると王子ってば、いちおう齧ったりしているんですよねww
よほど梨に興味があったのか、または
「普段お目にかからない高級な果物だから食べてみようかな」
と思ったか・・・(爆)

Secret


