2016.09.10 心配は・・・
錦織くん負けた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
残念ですがワウリンカの方が一枚上手でしたねぇ(´△` )
テニスも応援しつつ、パラリンピックも録画してしっかり観ているので
毎日とっても忙しいですww

で、その忙しい中(笑)、家電の展示会に行ってきました。
格安の冷蔵庫があったのでめっちゃ興味を惹かれたのですが
うちのスペースには置けない大きさで残念(´・ω・`)
以前働いていたお店の社長さんとコーヒー飲みながら話をしていて
うちの外壁塗装を塗りなおしたいという話をしたら
「うちのお客さんの娘婿さんにこの前お願いしたら
仕事が丁寧でよかったよ」と社長さん。
その方をぜひ紹介して欲しいとお願いしたら、
ちょうどそのお客さん(義父母さん)が展示会にいらしていて、
あっという間に見積もりに来てくれる話がまとまりました。
塗装の話はだいぶ前からの懸案だったのですが
全然知らないところに頼むのもなぁ・・・と思っていたので良かった!!


かのん
のんちゃん 「ママ、そうは言っても
外壁の工事なんかしたらまた王子が血尿出すんじゃないの?」

・・・ええ、それが一番の心配(´△` )
だけど、築20年でまだ一度も外壁・屋根の塗り直しをしていないので
家の方もこれ以上は待てない状態なのよね~。
数週間、厳しいけどなんとか我慢してもらうしかないね((+_+))

Secret


