2016.09.11 仲良し?兄弟
仲が良い白兄弟。
でもよ~く見ると・・・動画の途中で
くり氏が王子のヒゲを1本噛みちぎっています(O_O)
(2:00あたりです。笑)
でも仲良しには変わりなし!(;・∀・)




カルテット・アマービレが
ミュンヘン国際音楽コンクール・弦楽四重奏部門で
第3位を獲得したそうです!!
夏の霧島国際音楽祭で聴いた時
震えるほどの衝撃を受けた素晴らしい弦楽四重奏団。


セミファイナル


ファイナル

コンクールの動画、配信されてた~ヽ(*´∀`)ノ

ファイナルで演奏している
シューベルトの「死と乙女」は霧島で生演奏聴きましたよ~!
その時もすっばらしかったのです(*´艸`)
いやぁ~、親戚とかでもないのにとても嬉しいww


晩ごはん
晩ごはん。ミドリミドリしている(他の色はなかったのか? 笑)
鶏ささみと小松菜の炒め物、アボカド豆腐、無限ピーマン、
味噌汁、ごはん。

Secret


