2016.09.12 してくださるw
ざぶんざぶんと雨が降りました。
雨のお天気ってホントに嫌い!
低気圧のせいで頭痛がします"(-""-)"


朝ごはん
朝ごはん。
味噌汁、無限ピーマン、納豆チャーハン。


毎日お猫さまのためだけに働いている(?)ワタクシ。
特に食事時と遊びのスイッチが入った時には忙しい(^^;)
そんな下僕(ワタクシ)に、今日はここあお嬢さまからご褒美が!

添い寝ここちゃん
ここあ 「ママちゃん、今日はワタシが添い寝してあげる」

(*ノェノ)きゃ~~~♡
下僕を寝かしつけてくださるのですね、ありがたや~ありがたや~♪
(※注釈・・・この後、深夜だというのにひと暴れなさったお嬢さまでした。汗)

Secret


