2016.09.13 3対1
4C
くり氏
くり氏 「おネムの時間になったら
いつもぼくだけ拉致されるのはどうしてニャ?」

最近の就寝状況はどうなっているかと言いますと・・・
あれこれ手を尽くしているにもかかわらず
やはり王子が寝室で寝るのを好まないので、
私は(おそらく王子が生きている間ずっと)ベッドで寝ることを諦めて、
リビングで寝袋就寝しています。
のんちゃんは、誰かがリビングに居るのならワタシも~、という感じで
一緒にリビング就寝。
ここちゃんは、気分によってリビングだったり寝室だったり・・・です。
どちらかというとリビングの割合が多いかな?

というわけで、もれなく寝室へ行っているのはくり氏(笑)
たーちと二人きりなので甘えているみたいです。
たーちによると、朝はたーちの胸の上に乗って
上から見下ろしながら「おはようにゃ~」と起こしている模様。
体重が5kg以上あるので、胸に乗られるとたいそう苦しいそうですよ(爆)


晩ごはん
晩ごはん。
白菜とうす揚げの煮びたし、佃豆腐、なすとひき肉の炒め物、
にんじんしりしり、味噌汁、ごはん。

Secret


