お腹が痛い一日だったので、
家でテレビ観てじっとしていました(←それいつもじゃん!w)

ウィルチェアラグビーを今パラリンピックで初めて真剣に観ていますが
なかなか面白い!
四肢に障害がある人がやるスポーツだと聞いて
ええー?めっちゃ激しいんですけどー!とびっくり。
ウィルチェアラグビーの選手を扱った番組で、
ある選手は試合の時に付ける手袋(グローブ)を
握力がないながらも工夫して自力で装着しているのですが
装着するだけで10分かかると言っていました。
そこから競技に入るわけですから、
ほんと、パラリンピックに出場する選手の努力というのは
人並外れて凄いんだなーと感心。

車いすバスケットに至っては、いちおうバスケ経験者のたーちが
「車いすバスケの方が普通のバスケよりも面白い」
と言っているくらいですからね~。
確かに観ていて面白いし
ルールもバスケと違うところもあったりして・・・。
ある意味監督さんがプレイヤーになって
自分の持ち駒を使って対戦ゲームを実写でやってる?みたいな感じもして
かなりハマりました。


3C
夕涼み中の白兄弟と義母(笑)
くり氏と王子はやっぱり兄弟ですねー。
表情がそっくり!www


お好み焼き
お腹痛くてごはんも作りたくないので
晩ごはんはお好み焼き屋さんのお好み焼き~(^^)
美味しかった!!


王子
これは数日前、夕食後の王子。
たーちが「くるねこ」を読んでいるところに来て
「お背中とんとことん♪してくださーい」
と訴えているところですww

Secret


