2016.09.17 2回目だよw
くり氏
くり氏 「人間どもよ、やはり行くのか?」

ええ、行きますとも。
お引き止めなさるなwww


猫たちに晩ごはんをあげた後、
私とたーちが向かったのは・・・シネコン!

シン・ゴジラ、2回目の観賞でっすー♪♪


シン・ゴジラ(ステッカー)
入口で、大ヒット御礼・名台詞ステッカーを貰うの巻。
「ラーメンのびちゃったよ~」「動くの?」「送れ。」
等がなくて残念(笑)

2回目は前回見逃した細かいところを見落とさないように
またまた集中して観たので、1回目と同じくあっという間に2時間経ちました。
外国でも公開されて、全くダメダメな評価だそうですが、
これは日本人の、日本人による、日本人のための映画なので
外国人にわかってもらわなくてもいいんです。

観終わったら、たーちも私も
「ブルーレイ買おう」
と決意したのでありました(ノ´∀`*)

Secret


