ここちゃんとくり氏
朝から仲良く(?)水を飲むここちゃんとくり氏。
実際はくり氏が横入りしているんですけどね( ̄m ̄〃)


月~火曜日に台風が来るそうなので、
今日は午前中にお買い物へ行ってきました。
おそらく全然大丈夫だとは思いますけど・・・
ただ自分が食べたいからということでカップ麺も購入(笑)

夕方、ここちゃんが珍しくリバースしました。
胃液だけだったし透明だったから様子見です。
たぶんなんともないと思います(^^)
ここちゃんも9歳半になり、だいぶお年頃になってきたので
ちょっとしたことでも気になる私。
でも以前のように早め早めの通院はしなくなりました。
病院も、腕のいい先生が一番だけれど、
猫のことを考えたらストレスのかからない近場がいいし、
その上で先生が優しく接してくだされば
技術的なことは二の次でいいのかな~という考えになっています。
病気になったら、その時はその時で。


数日前に親しい舞台監督さんから電話をいただきまして、
たーちの恩師でもあるオペラ演出家・栗山昌良先生監修の舞台を
ぜひ観に来て欲しいとお願いされてしまったので、
明日は演奏会へ行く予定。
私たち、栗山先生と聞けば断れないしなぁ(;・∀・)
それにしてもチケット代…高いです(O_O)

明日なんて台風で天候大荒れだろうから出掛けるの億劫だろうな(>_<)

王子
王子 「ママちゃん、ただでさえ出不精だからね~」

Secret


