2016.09.20 台風どこ?
昨夜・・・夜中になって雷も鳴るし風も強くなり、よしこれから!と思ったら、
雷は3回くらいで終了、
風雨も950hPaくらいの台風にしてはたいしたことないなーと思ううちに終了。
おかげさまで夜はぐっすり眠れましたwww
台風どこ行ったの?って感じでした~(;´・ω・)


のんちゃん
のんちゃんヨシヨシヾ(・ω・`)
やっぱりカメラを向けると不機嫌顔ですが、
こんな顔をしつつも、喉はゴロゴロ鳴らしておりますww


王子(と、くり氏)
猫じゃらしにジャンプするくり氏を撮影しようとしたら
肝心の頭が映りませんでした。
しかもあっち向いてホイだし(爆)


昨日ドライヤーで温めて力技で直したACアダプタ(笑)

どうやらドライヤーでなんとかなることはなるけれど
あまり長持ちはしない(電圧が不安定になっている?)ようなので、
アダプタだけ新しいものをネットで購入。
全く同じものは売っていないので、
これまたネットで手持ちのルーターにぴったり合うアダプタの情報をGETして
無事に注文出来ました。
全部買い替えるよりだいぶ安上がりで助かった。ネット情報に感謝です!


今日は父の誕生日。
おめでとう!と電話をしたら「もうお父さんはダメだ~寄る年波を感じる~」と
弱音を吐いておりましたが、そういう人に限って長生きしますよお父さん(^^;)
とりあえず今のところ、人間ドック等を受診しても
ほぼ健康体、いまだにゴルフも楽しむ父であります。
孫(ぴよ)が近所に住んでいるのですが、ぴよは父が大好きなので
ぴよに時々遊んでもらって老化を食い止めているのかもwww
傍から見ていても、父とぴよのコンビはいいコンビです(笑)
お父さん、ぴよの成長を見守るためにもまだまだ元気でね!

Secret


