2016.09.21 紅玉♪
紅玉
朝から、注文していた紅玉が届きましたー♪
あまり店頭に並ばないので、初めて箱買いしてみたのです。
早速、ポーリッシュポタリーのりんごポットに入れて
焼きりんごを楽しむことに。


焼きりんご
・・・焼 き 過 ぎ た (爆)

でもめちゃくちゃ美味しいーーーーーー!
何個でも食べられるー♪

これからしばらくはりんご三昧です(^^)


くり氏
くり氏 「ママちゃん、おなかすいた。ぼくにもりんごを恵んでちょうだい」


卓球の福原愛ちゃんの結婚会見、観ました。
日本国民のほとんどが、親戚になったような気持ちで
3歳から成長を見守り続けている愛ちゃん。
常に注目されるだけでも大変なのに、まっすぐすくすくと育ち、
日本のトッププレイヤーになり、ついには台湾人のイケメンと結婚!
愛ちゃん、今まで一生懸命頑張ってきたから
いい人が現れてくれてよかった~(^^) ←親戚のおばちゃん目線w
旦那さん、いろんな意味でイケメン過ぎてびっくりでした。
いやぁ~めでたいめでたいヽ(*´∀`)ノ

Secret


