朝、家から50mのところでカビゴンをGETしました(震え)
住宅街でレアポケモンが出ると思っていなかったので
動揺しております(ノ´д`*) ←初老トレーナーちゃこぽんww

実は昨日も、近所のスーパーでお買い物して帰ろうとしたら
駐車場でカイリューの影が出てきたので二人で大騒ぎ。
そのままたーちが運転、私が助手席でスマホ片手に
近辺を捜索した結果、初めてカイリューをGETしたんですよね~。
これも家から200mほどの地点。
いや~興奮するわ~(⌒▽⌒)

レアポケモンの巣が近所にあったらいいのになー♪
(たぶん、今回はたまたまですww)


さて、これは数年前の映像らしいのですが、
再放送を見て笑っちゃいました。
勉強ってこんな風に楽しくやるもんだよね。
安住アナ最高www





上の動画ではメロスが音速で走っていたところをツッコミまくって
結果、「走るなメロス」という結論に達していますが、

前に、中学生が「走れメロス」を検証した作文では
メロスは走っていなかった、という検証結果がありましたね~(笑)
この中学生の結論は「走れよメロス」だったという・・・w
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/06/news071.html

文学作品って面白いですねwwwww


くり氏
いつでもゴキゲンなくり氏。
(ただし私にはなぜかあまり懐かない・・・汗)

くり氏2
くり氏 「ぼくはいつでも自由猫なんだニャ」

くり氏はとってもマイペース。
そしてウザい(笑)
見た目はおっさん、
中身はお坊ちゃまくんみたいなくり氏は
大型犬みたいにわしゃわしゃと撫でたくなる猫ですww
たぶん「やめてぇぇ・・・」と言われるのでわしゃわしゃはしませんがね(爆)


そうそう、先日の台風の時に動画を撮ったんです。
動画にはあまり音が入っていませんが、
雨風が一番強かった時間です。
うちの子たち、台風の最中なのに
まあまあリラックスしていますよね(笑)


Secret


