ここちゃん
シン・ゴジラならぬ、シン・ココア(第三形態)
既に自重を支えているものと思われます(爆)

半年ほどで、体重が300g以上減っているし
ずっとごはんを2/3量ほどしか食べないので
元気はありますが、明日いちおう病院に連れて行きます。
(9歳半だし、猫は気付いた時には重症になっていることもあるので
念のため・・・です。あんまり病院には連れて行きたくないけど~)


りんごマフィン(失敗)
紅玉たっぷりマフィン(ちょっと失敗作)

飾りの分のりんごを薄くスライスし過ぎて花が小さくなっちゃった(^^;)
あと、当たり前にバターを入れて作ったら
紙カップの外側までバターバターしてしまって(笑)、
なんかイマイチでした。
お味は美味しかったんだけども~ヽ(´・`)ノ

30日にお呼ばれしているので
手土産に紅玉マフィンを持っていきたいと思って予行演習しましたが
改良が必要なようですねぇ・・・(*´Д`)φ_カキカキ

Secret


