朝からここちゃんを連れて近くの動物病院へ。

ここちゃん、病院へ
先に来ていたチワワちゃん、楽しそうに帰っていきました。
見送るここちゃん(笑)

ここちゃん、ごはんを半分くらい食べたら
「いらな~い!」と言って残すし(食べ始めはガツガツ。笑)、
ここ2~3ヶ月で体重が300gほど減ってしまったので
一応先生に診てもらいましたが(お願いして血検もしてもらいましたが)・・・

血液検査結果
↑血液検査の結果。

特に異常なし(血の気が多いくらい。爆)、血検ピカピカ、
痩せ過ぎというわけでもないので様子見になりました。
・・・じゃあなんで食べないのだ??
まあ、健康だったからいいけども(;´・ω・)



↑帰宅時のここちゃん。
くり氏からお出迎えを受けましたwww


紅玉を使ったりんごマフィン、予行演習として改訂版第二弾を製作。
見た目はまあまあの出来でした。
あとは味だけど…今日はおなかいっぱいだったから
明日味見します(*´ω`*)
飾りのバラ、今度は綺麗に出来ました♪

りんごマフィン(紅玉)
Secret


