2016.09.28 兄弟の絆w
昨日作ったマフィンは、バター不使用。
生クリームとホシノ丹沢酵母のおかげで
(発酵の時間などがあり、作るのに6時間くらいかかりましたが)
しっとり仕上がってめっちゃおいしいー!!
よし!このレシピで本番も頑張ろうヽ(・∀・)ノ


くり氏と王子
くり氏と王子はやっぱり兄弟だね。仲良し兄弟(^^)


兄弟の絆(笑)
ほら、兄弟の絆が・・・(笑)


さて・・・

原チャリ
2006年から乗っているうちの原チャリ(笑)
このオレンジの可愛らしい?原チャリに、
おやじたーちが乗ってずっと通勤していました(爆)
最近、勤務先が遠くなったりで乗る回数が減っていたのですが
ついにウンともスンとも言わなくなったので、
バイク屋さんに電話して、車に積んで店まで持って行ってもらいました。
キックでも動かなくなっていたので仕方ないです。
修理代がかなりかかりそうだったら中古バイクを買うかもしれないけど
あと4年くらい乗れればいいから動けばなんでもいいんです(爆)
なんとか修理で乗り切りたい(笑)
その後はたーちもご隠居さんになって家に居るので
バイクなくても車1台で充分なんだけどなー。

Secret


