2016.09.29 痛い~
ここちゃん、「食べなきゃまた病院へ連れていかれる!」と
危機感を持ったのか、
残していた朝ごはんを(相変わらず残してはいるけど)
これまでより2g多めに食べるようになりましたw
せめてあと1~2g食べてくれればいいんだけどね~。
その分を晩ごはんに上乗せして
出来るだけ食べてもらうようにはしていますが。

ここちゃんが新しく処方されたインターフェロン入りの目薬(ファルキサシン)は
今まで使ってきたロメワン、ティアローズと違って滲みる(痛い?)そうで、
ぽっちょんすると「ひぃ~~やめれ~」という顔になります( ̄m ̄〃)
それがまたどえらい可愛さでしてねぇ~(´ж`;)


可愛すぎて動画作ってしもたwww


正式に家の塗装を業者さんにお願いしました。
昼過ぎに色見本等のカタログを持ってきてくれましたよ。
工事が始まったらきっと王子が縮み上がって怖がるので
ストレス対策を検討中。
いちおう業者さんには、こういう猫がいるので
とにかくせめて猫のごはんの時間だけは静かにしてもらいたい、と
先にお願いしておきました。
王子は恐怖を感じるとおやつも食べないし(←まあ元々ほぼ食べないw)
パニックで飼い主の存在すらわからなくなるのでとても難しいです。


明日はピアノの先生宅にお呼ばれしています。
夜のうちに練習した紅玉のマフィン(笑)を作りました!
失敗せず出来てよかった!!

Secret


