大昔、受験の時お世話になったピアノの先生が
10時のお茶に呼んでくださったので行ってきました(*´ω`*)
素敵な家過ぎて緊張したわ~(あははは)
たーくさんお話ししてきました(^^)


素敵リビング
OH!素敵すぎる!!


りんごマフィン(紅玉)
私が考える先生のイメージで、
バラを乗っけたらいいんじゃないかと思って作ったマフィンでしたが
この御宅にとてもマッチしていたことをご報告させていただきますw

で、先生はこのマフィンがとてつもなく気に入った様子で(爆)、
写真に写っているローズヒップティーを飲みながら
マフィンをパクリ。
「きゃ~~~ 美味しすぎるんですけど~~~!
○○ちゃんさ~、お店出したら私毎日買いに行くのに!!!」
と、えらい褒めようでして(;・∀・)

昼過ぎに近所のカフェでお友だちと会う予定があるとのことで
「○○ちゃんのマフィンを自慢したいから
カフェには行かずに家に呼ぶわ!」
とか言っていました(爆)
さらに、夜にLINEでメッセージをいただきましたが
それにも「晩ごはんを食べてからまたマフィン食べた」と書いてありましたww

そんなに気に入ってもらえると思わなかったのでびっくりぽんでしたよ(^^;)
紅玉の季節に、また作って持っていきますからー♪

Secret


