バイク屋さんと車のディーラーに行ってきました!

9/28にバイク屋さんに原チャリを運んでもらい
修理代を見積もりしてもらっていたのですが、
修理代にかなり掛かるようなら中古の原チャリでも買おうかと
お店で中古バイクを見せてもらったのですが・・・
中古とはいえ、結構高い!(状態がいいからでしょうが・・・)

原チャリが必要なのはあと3年くらいなので
新しくバイク買うのも高いし、中古も思ったより高いし、
修理代はちょっとかかるけど、修理だけで済ませることに。
店長さんが、廃車にするつもりで乗るのだったら
必要最低限の修理をしておいて、
あとは調子が悪くなった時にその都度修理した方が
かえって安上がりかもしれませんね、と言われたので
そうすることにしました~。

その後、ディーラーへ洗車に。
ついでにポケモンをちょっと捕獲して帰宅(笑)

ここちゃん
ここあ 「ママちゃん、ワタシとポケモン、どっちが好きなのよ?
返事によっては引っ掻くわよー!」

お~、ごめんごめん!
もちろんここちゃんが好きに決まってますがな♪

Secret


