わたくし、本日誕生日を迎えましたー♪
しじゅうろくでなしの大人になりましたwww

今日はたーちのお仕事日だったので
ご馳走は食べに行きませんでしたが・・・

ケーキ
誕生日のケーキだけは買ってきましたぞ(^^)
いちごのクリーム。中はいちごのショート。
とっても美味しかった♪♪


いなり寿司
晩ごはんはお稲荷さんだったぞ~(笑)
真ん中はうちで作ったガリでございます(^^)


ここちゃん
ここちゃんの可愛い写真も撮れて満足だぞ~(⌒∇⌒)


歳を取るのは早いですねー。
この前まで幼稚園に通っていたのに。(・・・え?w)

およそ毎日、猫のお世話しながら
「晩ごはん何作ろうかな~?」って考えるだけの日々ですが(爆)、
猫たちと一緒に暮らすのは本当に楽しい。
犬たちと暮らしていた頃は、犬たちと一緒に旅行出来ましたが
猫だと家を空けられない。
でもそれを全く苦痛とは感じないのですよ(^^)
おそらく世界で最小のコミュニティである1軒の家の中の世界。
これが楽しくて仕方ないって、もうコレ引きこもり決定ですよねwww

Secret


