2016.10.04 げふー♪
台風通過?の桜島
台風は知らぬ間に通過(^^;)
桜島が綺麗に見えるところで、お昼に飲茶してきました。
昨日は誕生日のお御馳走にありつけなかったのでねw


翡翠廳1
前菜

翡翠廳2
山東菜と干し海老の炒めもの
蒸し点心4種(小龍包、海老餃子、とうろもこし団子、黒豚焼売)
揚げ焼き点心3種(鶏肉春巻き、韮まんじゅう、蟹爪湯葉揚げ)

翡翠廳3
鶏肉ときのこのオイスターソース煮(栗も入ってたよー♪)

翡翠廳4
しらすとさつま芋の中華粥

翡翠廳5
デザート四種食べ放題
(杏仁豆腐・マンゴープリン・タピオカ入りココナッツミルク・ごまだんご)
コーヒー

ランチタイムの最後の客が私たちだったので、
食べている途中でオーダーストップの時間に。
ウェイトレスさんが
「食べ放題のデザート4種もオーダーストップになるので多めに持って来ますね。
残しても大丈夫ですので~」って言うので、どうもありがとうと言ったら
写真のもの以外に明らかにたくさん持って来てくれて(爆)、
でも美味しいから全部食べて、
ほんとお腹破裂しそうなくらいでした(;´∀`)
食べ過ぎで後悔したのは久しぶりじゃ~ww


家に帰ってから、夕方のんちゃんのワクチンに行きました。
ワクチンの話はまた明日UPしますです( ̄▽ ̄)ゞ


ここちゃん
夜。ここちゃんを襲うたーち(ウソw)
ここちゃんが人族に甘えてゴロリンと寝転がった時だけ許される
下僕の幸せなひとときでございます(´ж`;)
ここちゃんのご機嫌がよろしい時のみ、
しかもここちゃんからの許可制なので
こういう機会はたま~にしかありませんwww

Secret


