入院してた原チャリが帰ってきました。
サビだらけで廃車みたいにしてたのに、
磨いてもらってちょっと綺麗になっていました( ̄m ̄〃)

あと3年くらい乗ったら廃車にするつもりなので
(ちょっと高かったけど)修理代だけで済んでよかった!


ここちゃん&のんちゃん
昨夕、ワクチンに行ったのんちゃん(手前)です。
これは出発時の様子。
ここちゃん(奥)は今目薬をさしているので
病院に行くついでに経過を診てもらいました。

のんちゃん、ワクチンは頑張りましたが、
ワクチンの前に、お尻に体温計を突っ込まれたら
ぎゃーぎゃー騒いでおりましたよ(^^;)
男子組はこういう時、借りてきた猫みたいにおとなしいのですが
(または固まっている、とも言うw)
女子組は「こんニャろ~!!」と、急にガラが悪くなります(;・∀・)

ここちゃんの目は、目薬が効いているのか調子がいいみたい。
あと数日点眼したらいったん終了していいとのことでした。
(慢性的なので、対症療法なのです。症状が出たらまた点眼薬使います)


のんちゃん
帰宅後、置いてあったカゴにおもむろに入り
鎮座するのんちゃん(爆)
何がしたいの??w


焼きりんご
紅玉、箱買いした最後の2個は
ホットプレートで焼いてメープルシロップかけました!
これは食後のデザートに♪


回鍋肉
晩ごはん、メインは回鍋肉なり。
キャベツ丸ごと1個使っちゃった(*´艸`)

Secret


