2016.10.08 あひゃひゃ~
昨夜は午前2時に寝て、4時ごろ暑くて目が覚め、
5時ごろ王子の毛玉吐きに付き合い、今朝は6時起床(^^;)


のんちゃん
あひゃひゃ、あひゃひゃ・・・なのんちゃん。


のんちゃん2
かのん 「あんまり調子に乗らないでくださいママちゃん( `_ゝ´)むっ」


朝早くに起こされて眠いけど、今日は車検の日(´△` )

朝10時にディーラーへ行って、
車検して福沢諭吉さんを十数人送り出し(爆)、
その後買い物して帰ってきました。

昨夜、阿蘇山が噴火したようですね~。
噴煙が1万メートル以上に上がったそうで、
おそらく農作物の被害なんかも出ると思います。
噴火警戒レベルが3になったと言っていましたが・・・

鹿児島の桜島ではレベル3といえばこの扱い↓

すいません、慣れすぎです(;・∀・)

Secret


