はぁ~、昨日から乙女病で腹痛でございます。
お腹痛いけど、頑張ってお野菜の買い物へ行ってきました。
女はつらいよww


ここちゃん
さて、最近絶好調のここちゃんでございます。
(やはり体調がいい時は表情がいいのよねw)
毎日、夕食後になると、
椅子に座っている私やたーちの足をわざとガブリ。
これは「遊んで♪」という意思表示なので
噛まれた人はすぐにここちゃんと遊ぶのが我が家の掟ですwww

ここちゃんは慢性的に体調の波があり
少しお熱があったり、鼻水がダラダラ出たり、
一日中寝ているような時もあるのですが、
元気よくぴょんぴょんと跳ねながら遊んでくれる時は
私もたーちも、ここちゃんを見ているだけで笑顔になりますo(*⌒―⌒*)o


晩ごはん
晩ごはんは具だくさんのビーフン!
いつもはケンミンの焼きビーフンを使いますが、
この前、ビーフンの乾燥麺だけ買ってきたので
それを使って自分で味付けしたら、あらまあ、同じ味になりましたよw
ビーフンってたまに食べるとめっちゃ美味しいですよね(^^)

Secret


