2016.10.12 びしっ!
朝ごはん
朝ごはん~♪
さばみりん干し、自家製甘酢しょうが、きんぴらごぼう、無限ピーマン、
味噌汁、ごはん、ヨーグルト(冷凍ブルーベリー入り)

さばみりんを食べていたら、
普段人間の食べ物に全く興味を示さない王子が
横からスンスンと匂いを嗅いで、しっぽの方を少しはみはみしました。
まさか食べるとは思わなんだ~(驚)
しかし王子、ただいま血尿が復活中なので(またかw)、
さばみりんがお気に召したことだけ確認したところで
テーブルから降りていただきました(^^;)

血尿の原因ですが、ストレス以外には思い当たらないので、
とりあえず再びクランベリーのサプリを服用しています。
(サプリで改善しないなら病院行きです)
ストレスと言っても、私たちがちょっと多めに外出した、というくらいしか
思い当たるストレスはないのです。
もしそれだけでストレス症状になるのなら、ちと深刻じゃのぉ~(^^;)


くり氏
くり氏 「えっ、ぼくの写真撮ってくれるの?」


くり氏
くり氏 「カッコよく撮ってね!(びしっ)」

びしっとし過ぎて、なんだかくり氏っぽくないよー(笑)

Secret


