朝ごはん
朝ごはんはうどん!
豚しゃぶ・梅干し・乾燥赤紫蘇をトッピングしてぶっかけ風に。
(乾燥赤紫蘇→赤紫蘇の葉っぱを乾燥させただけで味はついてない)
あおさのおすまし、お弁当の玉子焼きの残り。


3時のおやつを食べようとしていたら
王子の「ママちゃん撫でて~」タイムが発動。
おりこうさんね~よい子ね~と撫でていたら・・・

王子の足
足で足を押さえて私をキープする王子(爆)
この状態からそーっと離れようとすると
「なぁ~ん なぁ~ん(行かないで~まだ撫でて~)」
と鳴かれるので困ります(^^;)


王子がぶんがぶん
私の足を甘噛みしたり、舐めたり・・・(;・∀・)


こたつの中(のんちゃん・ここちゃん)
こたつが嬉しい季節になったわ~、の女子組。


王子とくり氏
こたつはまだ暑いじゃろー、の男子組。


最近、寝てる時に咳込んで、自分の咳で溺れそうになります。
逆流性食道炎とかになってるのかも~(;´Д`)
寝ても寝ても咳で起きちゃうから困るわい(´△` )

Secret


