2016.10.14 ネコ歩き愛
朝ごはん
昨日作ったのだけど、
昨日の晩ごはんはお好み焼きをテイクアウトしたので
日の目を見なかったトマトスープを朝ごはんに食す。
ホットサンドはポテトサラダとチーズとベーコン入りです(^^)
トマトスープの中身は、
なす・トマト・白身魚・ウインナー入り。
玉ねぎ入れたかったけど品切れでしたw


昨日はぴよの誕生日だったのにLINEを送るの忘れて、
(というか日にちを勘違いしてたーw)
気づいたら夜中でした(^^;)
今日の夕方学校から帰る前にLINEにおめでとうメッセージを入れておいたら
夜にお返事がきました。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに、
スマホ持ってLINEしてるなんてねー。
しかももうすぐ中学生。びっくりぽんですわ。


ガン見ここちゃん
お昼。「世界ネコ歩き」をガン見するここちゃん(爆)


ここちゃんと王子
王子はすぐに観飽きてウロウロしていたけど、
ここちゃんの"世界ネコ歩き愛"は他の猫には左右されないのです!w


産直店に行って、新しょうがを大量購入。
はちみつ漬けと甘酢漬けにしました♪
本当はマコモダケを目当てに産直店行ったのに
売り切れてたんです~(悲)
代わりにおいしそうな四角豆を買ってきました。

四角豆のアーモンドプードル炒め
四角豆のアーモンドプードル&メープルシロップ炒め

もやし・ピーマン・鶏ささみの炒め物
もやし・ピーマン・鶏ささみの炒め物

枝豆チューチュー
枝豆チューチュー(平野レミさんレシピ。めっちゃうまい!)

これらをつまみに飲みました♪
今日は生とうがらしが売ってたので、生とうがらし使用です!
(カプサイシン効きすぎましたwwww)
他にも、冷蔵庫の残り物を引っ張り出してきて、
結構豪華な?おつまみが並びました(笑)

Secret


